山梨県北杜市白州にある自然循環型のオーガニックファームのブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10月3週目の野菜セット | main | イベント報告「10/8 お米収穫イベント」 >>
ベジフードフェスタに出店しました。
10月16日(日)に代々木公園で行われたベジフードフェスタに出店しました。
土曜日は雨と強風で中止になってしまって出店予定の方は大変だったそうですが、日曜日はうってかわって晴天。
さんさんと陽が降り注ぎ、ひなたにいると汗がにじんできました。

ぴたらファームは代々木側の端っこで出店。
今回は、間引き菜のサラダセット、ラディッシュ、小松菜、食用菊、さつまいも、韓国唐辛子などを出しましたよ。
サラダセットは好評であっという間に売り切れ。

会場は、会期が1日になったせいもあって、すごい人の数。
長蛇の列のできているお店もずいぶんとありました。
共通しているのは、どの店も肉をまったく使っていないということ。
これぞまさに草食系なイベントなのでした。

たくさんの方が、ぴたらファームに関心をもってくださったようでほんとうによかったです。
お店に立ち寄ってくださった皆さま、ありがとうございます。



ベジフードフェスタの代々木側の入り口です。


彩ちゃんとたいちゃん


ポップな色合いの食用菊。




COMMENT